« ちがさき地域通貨シンポジウム | トップページ | 我が家の伊東小室桜初開花 »

2010年2月 2日 (火)

第101回東海館みがき隊

 2/1(月)第1月曜日恒例の墓参を済ませ実家へ寄る。今日は母を病院へ送りながら東海館へ向かった。心新たに第101回目のみがき隊だ。13名が参集した。早速、福田新隊長のご挨拶となった。気負わず・楽しく磨いて行こう!と決意表明した。

Img_4280 Img_4282 Img_4284 Img_4291  1/12に市長から感謝状を頂いた際、活動が著しい隊員へ何かしたい・・・との言葉があった。観光課担当者と検討した結果「東海館みがき隊優秀隊員証」の授与が決まった。私が申し入れた15名の内、今日の参加者に贈呈した。これからも福田隊長のリードで東海館みがき隊は前を向いて歩む。

 

« ちがさき地域通貨シンポジウム | トップページ | 我が家の伊東小室桜初開花 »

コメント

桜を植える場所が有って良いですね。
当方は田舎の町ですが、平坦な元・稲作田の中に有りますので、都市化と共に桜を植える所が有りません。
自然が多いに残る伊豆は良いですね。
それに町おこしの一つが「伊東小室桜」の植樹とは羨ましい限りです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82325/33220637

この記事へのトラックバック一覧です: 第101回東海館みがき隊:

« ちがさき地域通貨シンポジウム | トップページ | 我が家の伊東小室桜初開花 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30