« 大室高原自治会「夏の夕べ」 | トップページ | 農業委員会「ふるさと教室」手入れ当番 »

2010年8月19日 (木)

温銭&東海館みがき隊合同納涼会

 8/17(火)午後6時半から「温銭」と「みがき隊」合同の納涼会を行った。開場には「はるひら海の家」が協力提供してくださった。夜のとばりが降りて、潮風が心地良い!13名の参加者も風情の違う「夏の居場所」に気持ちもリラックスしたようだ。

Img_5568 Img_5569 2000円と500温銭の会費で、オードブルと飲み物を準備した。酔いと共に口も滑りが増してくる。向き合うボランティア活動の現状や熱い思いを語る。いつも黙々と雑巾で磨く仲間は、思いの外滑舌がいい。時には必要な光景である。もっと思いを繋げていける・・・と思った。8時半、心地良い終宴となった。

« 大室高原自治会「夏の夕べ」 | トップページ | 農業委員会「ふるさと教室」手入れ当番 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82325/36245966

この記事へのトラックバック一覧です: 温銭&東海館みがき隊合同納涼会:

« 大室高原自治会「夏の夕べ」 | トップページ | 農業委員会「ふるさと教室」手入れ当番 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30