« 小野達也後援会荻事務所開き | トップページ | 商議所部会情報交換会 »

2011年2月22日 (火)

伊東小室桜母樹お花見会

2/20(日)12時から吉田五毛の萩原農園で伊東小室桜母樹のお花見会を行った。心配したお天気も持ち直し、爽やかな空気の中で花を愛で、萩原スタッフ13名が腕を振るった美味しい料理に親交を深めた。佃弘巳伊東市長や小室直義富士宮市長夫人も駆けつけての宴は、三回目ともなると気心が知れる間柄となって和気藹々のひとときを楽しんだ。

22020 20 220_004 22020_2 220 220_2 このところの寒さで六分咲き程度だったが、美しい紅紫色の大輪は参集の皆さんを魅了した。母樹は18年になるが、数え切れないほどの蕾をもっている。3月10日位までは満開の醍醐味を見せてくれそうだ。吉田方面にお出かけの際にはお寄り頂きたい。

« 小野達也後援会荻事務所開き | トップページ | 商議所部会情報交換会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82325/38971650

この記事へのトラックバック一覧です: 伊東小室桜母樹お花見会:

« 小野達也後援会荻事務所開き | トップページ | 商議所部会情報交換会 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30