« 農業委員会一校一農園事業「ふるさと教室」 | トップページ | 6月議会一般質問登壇に被災避難者応援 »

2011年6月20日 (月)

第117回東海館みがき隊

 6/6(月)13人のみがき隊が参集した今日は、117回目である。私は16日から開会する議会の準備で参加できないが、開始前の朝礼に顔合わせをした。茅ヶ崎の加藤さんには頭が下がる。今日もにこやかな笑顔で朝の挨拶だ。案内人会からは米村さんと山本さんが合流してくれた。

66 12時近くに東海館へ戻った。竹内さんが「葵の間」で来館者に「かたり隊」実施中だ。今日唯一の写真がゲットできた。これでブログが書ける。終礼で福田隊長が白内障手術の経過がすこぶる快調との話をしてくれた。なにしろテレビの鮮明さが際だったそうだ。新品に見間違う位の違いがあるという。でも・・・見えて善し悪し?ぼやっと見える良さもあることに気がついたそうだ。さて、何だろう ?


« 農業委員会一校一農園事業「ふるさと教室」 | トップページ | 6月議会一般質問登壇に被災避難者応援 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82325/40458799

この記事へのトラックバック一覧です: 第117回東海館みがき隊:

« 農業委員会一校一農園事業「ふるさと教室」 | トップページ | 6月議会一般質問登壇に被災避難者応援 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30