« 御前崎商工会から温銭視察 | トップページ | 挨拶運動 in 伊東駅 »

2011年10月30日 (日)

第九回伊東豊楽踊り

10/30(日)御前崎の視察団と別れたのが14時15分!もう豊楽踊りが始まっている。早足で急いだ。席に着くと汗が噴き出してくる。ハンカチで汗を拭き、鼓動を落ち着けながら舞台に目を配る。旧見番の芸妓さんは稽古の重ねが深いと感じた。品の良い落ち着きの中に華やかさも光っている。4列目の席からの撮影では人越しショットになる。が、ブログの為に撮らないわけにはいかない。隙間を縫っての苦心惨憺となった。

Dscf0673 Dscf0678 Dscf0679 Dscf0680 Dscf0681 Dscf0682 Dscf0683 Dscf0684 Dscf0685 玄関の靴を見てもなかなかの客数である。もっと沢山の皆さんに目の当たりにして欲しいのだが、広さに限界がある。ここだからしっくりと合うと思う。では、四季折々の華やぎをお届けしたらどうだろうか?伊東観光の魅力として強力に配信したいものである。

























« 御前崎商工会から温銭視察 | トップページ | 挨拶運動 in 伊東駅 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82325/42756034

この記事へのトラックバック一覧です: 第九回伊東豊楽踊り:

« 御前崎商工会から温銭視察 | トップページ | 挨拶運動 in 伊東駅 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30