« 第3回伊豆半島御船歌サミット | トップページ | 第36回伊東市社会福祉大会 »

2012年6月27日 (水)

勝手に感謝状

 6/27(水)今日は市議会6月定例会の最終日だ。その前に、松まち会の「勝手に感謝状」の授与式に立ち会った。一丁目空さんのガーデニングを私が推薦して会員の総意を得た。晴れて飯田会長から「勝手に感謝状」が手渡された。

Dscf2554 Dscf2560 Dscf2563 このお店は、私が通勤する道すがらにあって、四季折々の花を絶やすことなく丹精している。街の景観やホスピタリティに大いに貢献していることから推薦した次第である。一人一人の頑張りが、周りの人々や訪れる方々に気持ち良さを提供する。このことは観光地に居住する市民として心掛けたい思いである。でも、誰にも出来る事とは違い、花が大好きだからこそのことと思う。これからも楽しませてくれると思っている。


« 第3回伊豆半島御船歌サミット | トップページ | 第36回伊東市社会福祉大会 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/82325/45939200

この記事へのトラックバック一覧です: 勝手に感謝状:

« 第3回伊豆半島御船歌サミット | トップページ | 第36回伊東市社会福祉大会 »

最近のトラックバック

2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30